粗大ゴミ・廃棄物処理・不用品処分 | 山口県下関市 | 株式会社青松商店

お電話でのお見積りはお気軽に「083-227-2226」

お問合せ お見積り依頼

小さなゴミから大きなゴミまであなたの「困った」をスッキリ処分

よくあるご質問

量が多くて種類もバラバラだけど大丈夫?

ゴミ・不用品回収

大量のゴミでも、経験を積んだベテランスタッフが多数在籍しておりますので、お任せください!!面倒な分別作業も、全てスタッフが行います。

また、処分品の量や種類に合わせ、配員や配車をいたしますので、時間をかけず、スムーズに処理できます。

忙しくて立会いができなくても作業できますか?

お忙しい方や、現場が遠方の方、スタッフと顔を合わせずに処分したい方などには、立会いなしでも作業を行えます。(その際は貴重品の管理・残す家財等の有無を明確に提示してください)

立ち会いがない場合は、作業終了時に終了のご連絡を入れ、後日立会いのもとご確認いただきます。

とにかく急ぎで片付けたいけど?

通常の流れでは、現場を確認後に正確なお見積もりをお出しするのですが、お急ぎの場合、最短でお伺いし、そのまま回収することも出来ます。(その際、出来るだけ詳しく状況をお伝えください)

ご近所に気付かれないように処分したいけど?

処分品の量が多い場合どうしても搬出の際目立ってしまうのですが、この様なご要望も多く、ご近所の方が少ない時間帯で出来る限り物音を立てないように作業をし搬出も迅速にするなどで対応しております。お問合わせの際ご相談くだされば、そういった細かいご事情にも対応させていただきます。

ハウスクリーニングってなに?

お部屋全体はもちろんですが、キッチン・水まわり・エアコン等汚れの気になる箇所のみのご相談も受け付けております。プロのスタッフが徹底的に掃除しますので、家の汚れが気になったときはもちろんですが、中古物件を購入された際にも便利です!

まずはお気軽にご相談下さい。